fc2ブログ
腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 久々のボスツアー
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ギルメンが丁度5人いたので、久々にボス1-4ツアーへ行ってきました。
過去を振り返ると、今までいい素材が出た例がない私は半分期待と半分諦めモードで参戦。
boss2.png

1→ナックルモノ(T T)
2→盾ディス!(まあまあ?)
3→・・・!!な、なんと!グローブディスが出ましたっ!!!
4→耳ディス
グローブと言う文字が見えた時は、思わず声に出して叫けんじゃいました(笑)
でも、私が欲しかったのはグローブモノ(^-^;
嬉しいのやら残念やらの半々で、ボスツアーは終了しました。
戻ってアジトで雑談していたら、一緒に行っていたアスでの相方がグローブディスCとゴミ付与(?)のモノグローブ(完成品)+αで交換してくれるとの事!!
おお!これは嬉しいのか!?と、リアルの相方に相談したら買う!と言ったので早速交渉成立。
リアルの相方は、嬉しそうにモノグローブを装備しました。
ゴミ付与と言われても、憧れのモノグローブ!
相方の装備自体ゴミばっかりなので、丁度いい感じなのでは・・・否、勿体無いくらいだわ!
快く取引してくれたアスでの相方に感謝です(*^o^*)

・・・・・・あれ?・・・素材GETしたのは私・・・だよ・・・;;;
・・・・・・・・・あれれ?・・・私の利益は何処・・・・・・・・・!?
・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
私って・・・・・・ま、またボス行ってGETすればいいんでしょ!!(自棄
スポンサーサイト