腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 久々に城行きました
2006年01月04日 (水) | 編集 |
ここ最近INしていなかったので、久々にアスやりました。
INすると、2人のギルメンがアドリブン6Fで悪戦苦闘していたので、私の魔もちょうどアドリブンにいたので、参戦する事に。
どうやら、エミス放置PTがいたらしく、6Fに入った途端、エミスがうようよ歩いていました( ̄□ ̄;)!!
その2人が墓になっていたので、1人ずつコマで助けて合流。
この6Fは魔がソロするのにとても美味しい場所。
殆どがINT魔の人たちがソロっているんだけれど、ある程度のWISがあれば、WIS魔も余裕で狩る事が出来ます。
6F.png

WIS魔特有のMP自然回復を活かして、スロー・カーズをかけてボールを打ち込む!
1匹だけなら楽にいけます。
MPもボール打っている間に回復するから、MP爆大消費のスローも連続5匹までなら、回復薬使わなくても自然回復でやっていけます♪
てか、回復薬なんて持ってきてないですけどね( ̄ー+ ̄)
さすがに5匹以上一度に相手するのはキツイので逃げますが(笑)
ここのモンスはとにかく足が速いので、スローは必須ですね。
WIS魔ならではの狩り方じゃないかと思います(^-^)

話は戻って、3人で狩っていると、ギルメンも増えてきて魔を持っている人達が集まって皆で魔PTやっちゃいました(^-^)
6F-2.png

殆どがINT魔だったので、私はスローかけて後は破壊力を持つINT魔に倒してもらい、人数多くてもソロよりたくさん狩れるので、これもまた美味しい狩りとなりました♪
時間の都合であまり長く狩れなかったけれど、久々のアスはとても楽しい一時を過ごす事が出来ました(^-^)
魔火山も楽しいけれど、魔アドリブンも楽しいね♪
また機会があったら行きたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。