腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 念願の・・・♪
2006年03月09日 (木) | 編集 |
以前のVer.UPで守護の最終形態の種類が増えた事で、守護育成を時間のある時にやっていました。
私が育てていた種類は、攻撃型→物理(バギ・ウッドノカン・チャンプスミル)の3種類の内のランダムに変わる守護で、私はチャンプスミルに変態して欲しいなぁと思いながら育ててきました。
そして、遂に最終形態のLv71に到達!
一度守護を仕舞って、もう一度守護を出したら・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
や・・・やりました!!見事にシャンプスミルに変態してくれましたっ♪
もう、思わず声に出して喜んじゃったよ(笑)
地道に育ててきた甲斐があったもんだわ(*´∇`*)


守護と記念撮影♪

次は、ケティハンターになる為に頑張ろうと思います。
その守護今はLv21。
71までがんばるぞーーー!
コメント
この記事へのコメント
チャンプおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*
あたしもこんなペットがほし~です
知合いの守護ブリーダーの話だと 71になって守護出す瞬間が一番ドキドキするらしいですw
地道に育ててノカンだったら・・・アーコワイ><;
育ててる途中の守護が何匹かいるので 続きやっていこうかなぁ~(すぐあきちゃう^^;)
2006/03/11(Sat) 01:42 | URL  | メロメロパンチ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうっ!
確かに、71になって守護を初めて出す時が一番ドキドキする♪
次の守護もネコになるといいな♪
メロちゃんも頑張ろー!
2006/03/12(Sun) 00:39 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

