腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナルニア観て来ました。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
レイトショウにて「ナルニア国物語-第一章ライオンと魔女-」を観て来ました。
いやぁ!凄いね!スケールの壮大さに圧倒されました。
指輪物語以来のビッグファンタジーでした(*^^)
そしてライオンの名前がまたイイ!(笑)
ストーリーは、善悪はっきりした物なので解りやすいし、家族愛と絆がとってもよく描かれていて良かったです。
何んせ、始まって5分で私ったらもう泣いてますから(笑)
いや、その前の予告でドラえもんやってたんだけど、それでウルウルきちゃったかな・・・( ̄ー+ ̄)

映画を観終わって相方との会話。
私「これって第一章って言われてるから次回作もあるのかな?一章がアスラン(ライオンの名前)VS魔女なら二章はアスランVSキラだよ!」
相方「いや、それを言うならフリーダムVSジャスティスだろう!」
私「じゃあ、三章は“何なんだよーー!”って叫びながらディスティニーが出てくるに違いない!」
と、こんな感じで10分は盛り上がっていました(笑)

・・・ナルニアはどこへ・・・?
すんません・・・こんなアフォなコンビです・・・ε- (´ー`*) フッ
だって・・・アスランと言えば私達はガンダ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

