腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 またもや・・・
2006年03月20日 (月) | 編集 |
最近ネタが特になく、平凡な日々を送っている為、ブログに書く事がないので、放置プレ・・・(T T)

あぁでも、ネタあったな!
相方が遂に、アスやり始めましたよ♪
相方はいつもPS2をやっていて、それも新しいのをやらずにずっと同じのをやっていたので、アスも無料化になった事だし、ちらっと「無料」と言う言葉をさりげなーく出して誘ったら・・・( ̄ー+ ̄)
思い切りハマってくれました!(笑)
オンラインゲームは初めてじゃないけれど、オンラインRPGは初心者なので、とりあえず「常識」だけは隣で指導しています。
その話はまた後日・・・。

日参しているサイトのブログで面白い事をやっていたので私もやってみました。
アニメ汚染度チェック!

診断結果・・・
「あなたは 117.5%アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。」

う・・・ここまで汚染されているとは・・・(笑)
でも、私のいる地域はTV東京系映らないし、衛星放送も入ってないし、CATVも契約してないから見たいものも見られないのにこの結果(笑)
4月からまたアニメ番組たくさんはじまるから更に・・・ε- (´ー`*) フッ

よかったらお試しになってみて下さいな( ̄ー+ ̄)
コメント
この記事へのコメント
やってみたよん。

94%だって(苦笑)
そこまでアニメは見てないんだけど・・・
あっ、ポケモンはちゃま’sの催促で毎日観てたり(乾笑)

でも、なたりーがこっちに居たら、もっと%上がるんじゃ?(笑)

毎年の恒例行事のものですが、4月中旬発売なので、今年も私が買っちゃって良いのかな?
2006/03/21(Tue) 00:26 | URL  | 麻樹 #-[ 編集]
166.85とか・・・・壊れてませんか?
2006/03/21(Tue) 02:02 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
>麻樹
お!100%ギリだったね( ̄ー+ ̄)
確かに、そっちで生活したら私はアニメざんま・・・(ぅ
恒例行事の件、今年もよろしくお願いします♪
楽しみだわっ!
DSのチェックもサイトでちょくちょくするようにしています(*^^)

>まつさ
あれ?壊れてるのかな??
まつさんなら、200%超えるかと思ったんだけどなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/03/21(Tue) 08:25 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
94%やった~
初めの人と同じだ^^ 人間でよかったぁ♪
さすが まつのじ・・・
しかも ちと遠慮して回答したんじゃないの~?

相方様ようこそアスにいらっしゃいました^^
いつの日か 一緒に遊べますように・・・ニヤ
2006/03/22(Wed) 00:12 | URL  | メロメロパンチ #HfMzn2gY[ 編集]
>メロちゃ
メロちゃんも100切ったのかぁ・・・♪
私はあと一歩で・・・ε- (´ー`*) フッ
相方は毎日頑張ってますよ♪
その内一緒に・・・♪
2006/03/22(Wed) 08:28 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです。
面白そうなので早速やってみました。
皆さん俺より高い@@;

【結果です。一部省略してます】
あなたは 89.3%アニメに汚染されています。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
これからもふぁんとして頑張りましょう。

いあいあ・・・ガイナックスファンじゃないよ@@;
エヴァが話題になってたから見ただけなんだがw
2006/03/23(Thu) 18:53 | URL  | きょくさん #BfR.mwuE[ 編集]
>きょくさん
お!おひさです~♪
89%でしたか・・・やっぱり壊れているのかも・・・(笑)
話題になったから観たと言うだけで立派な・・・( ̄ー+ ̄)
また遊びにきてね!
2006/03/23(Thu) 22:49 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

