腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 何とか出ました
2006年03月21日 (火) | 編集 |
相方の装備がしょぼい装備なので(特に指輪が風サークルとか;;)せめて、少しくらいいいものを装備させてあげようかなと、お金のかからない方法だと(笑)、グローブで「マニアックグローブ」なら何とかGET出来るのではと、魔でマニアック狩りへ行って来ました。
サラD9Fに到着して2~3匹狩ったらいきなり1個目GET!
なかなか出ない物だけあって、かなり吃驚!
こりゃ幸先いいぞーーー!と小一時間狩ってみるもののさっぱり(^-^;
両手はやはり欲しいなぁと思い、ドロップされるまで篭る事にしました。
守護育成はそれまでお休み・・・。
そして翌日、夕方から再度チャレンジ!
30分位狩るけれど全く出ない(T.T)
先日出たのが奇跡に思えてきました(苦笑)


そんな中、戦士のギルメンがINしてきて、マニアック狩りしていると伝えたら手伝ってくれるとの事。
ギルメンが到着して一緒に狩り始めて2~3匹狩ったらいきなりギルメンへドロップ・・・( ̄□ ̄;)!!
優しいギルメンは私に譲ってくれました♪
あんなに篭って出なかったのに・・・(^-^;
譲ってくれた優しい戦士さん、ありがとうね!
それから1時間程狩って私は落ちる時間だったので、その場所でお別れしました。
もう1個欲しいけれど、まあ2個あるしいいかなと(*^^)
本当はエンチャして最初から付与されているマイナスのHPを消してあげたいんだけどね~。
失敗する確率のが高いので、危ない橋は渡らないでおこう・・・(^-^;
両手装備する事で少しHPが減ってしまうリスクを負ってしまうが、元々少ないHPだけれど頑張って下さいな!( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
マニ手かぁ~~~
アタシも遠い昔に篭った事ありますよ
それは プレゼントしたい人がいたから・・・...( = =) トオイメ
かなり時間かけて 何日も続けてた気がする。
魔で仕様するようになったのは つい最近です。それまで 魔はオニテで十分だと思ってました。。。HITないのにね^^;
なんもかんがえてましぇ~ん
2006/03/22(Wed) 00:15 | URL  | メロメロパンチ #HfMzn2gY[ 編集]
マニ手はHPが減っちゃうけれど、結構いいアイテムだよね。
中々出ないのが辛いけれど・・・
魔もマニ手がいいんだ!?
私の魔もオニ手・・・( ̄□||||!!
しかし、プレゼントしたかった相手って・・・(*/∇\*)キャ
2006/03/22(Wed) 08:34 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

