腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々にイベント参加
2006年03月22日 (水) | 編集 |
最近、ハンゲはイベントをたくさんやっていて、いつ何が行われているのか日々チェックしておかないとやりたかったイベントがいつの間にか終わってたりします(^-^;
前回行われたパチイベントに参加する事が出来なかったのがちょっと悔しくて、今回パチに関しては日頃からチェックを入れてました。
そして、春のイベントに無事に参加する事が出来ました♪
今回のミッションは、11連荘する事。
これが中々難しいのです(^-^;
7連荘まではいくんだけれど、それ以降確変が続かない(T.T)
通常大当たりが何度も続き、連荘にならない日々が数日続き・・・。
そして遂に11連荘達成!ミッションクリア!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


無事にクリアした事だし、確変が終わったら止めてアスでもしようと思っていたら、こんな時に限って確変が終わらない!?( ̄□||||!!
結局、連荘しまくって17連荘までいきました・・・。
ま、こんなもんだよね(笑)
無事に、アイテムGET出来て良かったです(*^^)
春らしく、テンプレを変えてみました(*^^)
今年はお弁当持って花見に行きたいな♪
コメント
この記事へのコメント
春らしく桜ですか、いいですね。
ハンゲも楽しそうですが麻雀しか出来ません(笑
お花見するなら呼んでください(どこにだ!
2006/03/22(Wed) 19:24 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
シンプルでいい感じだよね♪
麻雀のイベントも結構やっているみたいなので、挑戦してみてはいかがですか?
お花見したいね~♪
花見と言う名の呑み会!?( ̄ー+ ̄)
2006/03/23(Thu) 08:37 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

