腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 桜はまだまだだね
2006年03月29日 (水) | 編集 |
昨日から降っている雨のお陰(?)で、寒さが戻ってきました(T.T)
今朝も小雨が降っていて肌寒いですよ!
花見はまだ先かなぁ・・・。

3月は期末もあって、相方の帰宅がかなり遅いです。
なので夜のアスは殆どIN出来ていません(T.T)
入っているのは午前中のみ・・・(誰もいないし!)
今月一杯遅くなりそうなので、我慢我慢・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰宅がかなり遅いので、相方が先に私だけ夕食を摂るように。と言ったので、お言葉に甘えて先に食べる事にしました。
その時に、相方の分も一緒に作っておくんだけれど、冷めても美味しく食べられる料理にしようと、お弁当のおかずっぽい感じで作っていました。
すると相方が一言。
「普段の夕食より手が込んでいる感じが・・・」
う・・・言われてみれば確かに・・・(^-^;
冷めても美味しく食べられるようにと、油っぽい物は避けたりしていたので、その辺がいつもの夕食と違うのかも(笑)
今週一杯、“手の込んだ料理”が続きそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

