腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 消失中♪
2006年05月15日 (月) | 編集 |
GWから1週間以上経ってしまいました(^-^;
またまた消失中の管理人です<(_ _)>

先週末辺りから具合がまた悪くなっちゃって、日曜日は最悪でした(T T)
朝から頭痛がしていたんだけれど、気にするほどでもなかったので、午前中から外出して、天満屋で神戸・大阪・京都の有名なお店が集まる催し物があるとの事だったので行ってみると、それは17日からでした(笑)
私はてっきり先週からやっているものかと思ってワクワクして行ったのにーーー!
相方に散々言われながら(笑)フラフラ歩いていると、何だか頭痛が思わしくないのと、競馬中継が始まるので(笑)とりあえず帰宅。
私は薬を飲んで休んでいました。
競馬中継も終わり、夕飯の買出しに行こうかと思ったら、頭痛が治らない!!
しかも、酷くなってるし(^-^;
相方に買い物に行ってもらい、お惣菜を買ってきてもらいました。
夕飯の時刻になっても治る気配なし・・・珍しく食欲もなくなって殆ど食べられない状態でダウン(´;ェ;`)ウゥ・・・。
21時くらいからもうベッドへ入ってしまいました。
薬が効かないのは初めてで、ちょっと焦っちゃいましたよ(^-^;
今朝起きたら、頭痛はなくなっていたけれど、眩暈のような感じがずっとしているので、ヤな感じです(T T)
明日になっても治らなかったら、ちと病院行ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
それ以上酷くならないと良いね。
お大事に・・・

イベント事は事前にネットで調べるようにしてるんだ。
昔失敗した事が有ってさ(^^;;;
(同じ事をしたことが有るよ。)
2006/05/15(Mon) 22:26 | URL  | 麻樹 #-[ 編集]
未だに頭がすっきりしない感じなの(^^;;
もしかしたら寝すぎ!?(笑)
麻樹も失敗談があるのね(苦笑)
広告をちらっと見ただけだったから日にちをちゃんと確認しなかったんだよね(^^;;
私も今度から事前にちゃんと調べる事にします!
2006/05/16(Tue) 10:50 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

