腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 意外なお買い物
2006年06月24日 (土) | 編集 |
某大型電気屋に某セキュリティソフトを購入する為に行きました。
相方がマッサージしたいと言ってきたので、とりあえず“無料マッサージ”をしにそのブースへ(笑)
目の前にプラズマTVが置いてあるのでそれを見ながらボーっとしていたら、館内アナウンスが。
「只今から、ゲーム販売コーナーにてニンテンドーDS liteを販売致します」との事。
私はポケセンで買う(まだ販売されるかも分からないのに)と決めていたので、これは相方に買わせよう・・・( ̄ー+ ̄)と思い、相方に“今買わなくていつ買うの!?”と訳分からん事を言いながらゲームコーナーへと足を向かわせました(笑)
本体の前でウロウロしながらどうしようかな・・・と考え、この時は買わずに店を出ました。
私はもう一押しだ!と思い、再度出かける時にもうワンプッシュ!!
再び電気屋へ向かい、まだ在庫があったので、遂に購入させしました♪
色は、ホワイト。ついでに、画面保護シートと入れ物、そしてとりあえず某脳年齢ゲームソフトを購入。
我が家も、DS liteデビューとなりました!!
後は、私の欲しいDS liteが発売になってくれれば・・・♪
余談ですが、某脳年齢ゲームの中で、色を声に出して言うトレーニングがあるんだけれど、二人して「きいろ」だけ反応してくれなくて壊れているんじゃないか!?と疑問に思っていました。
何度やっても認識してくれない(^^;;
何度もやっている中、イントネーションを変えて「きいろ」と発音したら、やっと認識してくれる様に・・・。
こ、これって・・・二人揃って訛っているって事!?
・・・ヽ( ´ー`)ノフッ・・・標準語だと思っていたのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
コメント
この記事へのコメント
とうとう
DSデビューだね!!
Liteはホント軽くて小さいから持っててラクだと思うよ。
音声認識、「きいろ」は認識され辛いとは言ってた。
私も実際そう思ったし。
その後出たほうはまだやったことが無いけど、
もう暫くしたら義母に借りる予定です。

あと・・・まだ、某モデルの情報は出ていません。
その時はどっちにしても2台必要になるから買うとおもうけど・・・
秋発売予定の某ゲームの為に、同じソフトをもう1枚やらなきゃ
いけない事が判明。
オクも見てるけど、新品と大して値段が変わらない(^^;;;
2006/06/29(Thu) 00:34 | URL  | 麻樹 #-[ 編集]
ようやくデビューしました♪
そうなんだ!他の人がやっても認識されにくいのね。
まあ、所詮相手は機械だものね;;

某モデルの情報、まだ出てないね~
ギリギリまで焦らすつもりかしら(笑)
ハードカバーも、某モデルにしようかと思ってます♪
オクと値段そう変わらないなら新品買っちゃうよね。
その某ゲームが気になりますな・・・♪
詳細は夏にでも・・・( ̄ー+ ̄)
2006/06/29(Thu) 11:26 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。