腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱり変更する!
2006年09月06日 (水) | 編集 |
もうね、流石にこっちもキレますよ!!
回線切断直ったかと思ったのも束の間、ネットが快適に出来るのは午前中だけ!!!
夕方辺りからブチブチブチブチ・・・”(*>ω<)o"
昨夜、相方と相談して光に変更する事にしました。
はっきり言ってかなり光にするのはかなり冒険なんだよね(^^;;
数年毎に引越しをしている我が家としてはとんでもない「田舎」に引っ越す場合もある訳で、その場所が必ずしも光対応地域ではないかもしれない・・・と言った事に遭遇する訳です。
でももうそれもどうでもいい!
今の状況がどんなにしても直らないのなら、光でも何でもしますよ!

これから申込してきます(笑)
10月には完全に変更出来るといいなぁ・・・♪
今日、某サイトに登録して友人のサイトを見に行ったら、その友人のお友達サイトの名簿に懐かしい人の名前があったので、覗いてみました。
10年くらい連絡を取ってないので、プロフを見て元気にやっているんだなぁと思い、一度自分のサイトへ戻っていろいろ編集してから再度その人のサイトへ行こうとしたら・・・;;;;
見事にアクセスブロックをかけられてしまいました(苦笑)
私のHNはその人に知られているので、多分訪問履歴を見てピンときたんでしょうね。
早速ブロックかけられてかなりショック(^^;;
その人とは色々あって連絡も取らなくなってしまったんだけれど、今回の件でもう二度と私とは関わりたくないんだろうと確信しました。

と、言う事で、折角某サイトに招待してくれた友人には申し訳ないんだけれど、そのサイトは登録抹消しようかと思います。

いやもう、ショックでね;;;
コメント
この記事へのコメント
(-""-;)むー
お互い思うようにいきませんね(原因は違うが・・・)
先月私のとこの回線も安定しない時があって、
それはADSL元がおかしかったんだけど
突然だったからあやしいサイト行ったからかとおもっちゃったよ(ゴホゴホ・・・)
完全復帰待ってるよ!v-218

いつでもユーチャンの味方さっ!
2006/09/06(Wed) 14:47 | URL  | ナナミ #bAPIyRGQ[ 編集]
思うようにいかないのが人生ですかね~(シミジミ
ADSLの時代も終末にかかってきているのでしょうか!?
安定している時は快適なんだけどね(笑)
あやしいサイトって・・・ココ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完全復帰したら遊んでね!
2006/09/06(Wed) 16:04 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
はよもどってこーーーーい!!
まってます~
2006/09/06(Wed) 19:59 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
入ってみたー!でも落ちたー!(T T)
少しでも入れるようにしてみます^^
2006/09/06(Wed) 22:07 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

