腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 寒いと思ったら
2006年12月29日 (金) | 編集 |
昨日、最高気温が一桁でかなり寒いなぁ!と思っていたら、お昼過ぎ辺りから雪がちらほら。
おお!雪だぁ!と思いつつ、夜になって車が通る際、水音がするから雪が雨にでも変わったのかな?と思い、外を見てみると・・・( ̄▽ ̄;)!!
辺り一面銀世界でした(笑)
夜中には止んだ雪は、今朝になるとまたしんしんと降っていました。
久々の雪ですよ!
スキー場もさぞかし大喜びでしょうね♪
今は陽が出てきているのでこちらの雪は次第に溶けていくだろうけれど、山の方面を見るとかなりグレーがかっているので、まだ雪は降っているのかな。
我が家は元旦に相方の実家に行く予定だけれど、高速がちゃんと動いてくれればいいな・・・。
(もろ山の中の高速なので、雪で通行止めなんて日常茶飯事(^^;;)

話変わって、昨日発売した「DQMJ」購入しました!
DQMシリーズは購入するのは今回が初めてなので、全くの初心者。
どうやら、最初に3匹のモンスから1匹を選んで、そのモンスを連れてモンスとバトルしながら仲間にしつつ、大会に出場する為の何かを集めると言うゲームらしい。
最初にモンスを選んでそれを連れて野性のモンスとバトルして仲間にする・・・って・・・(笑)
○ケモン(ゲーム体験済(笑))みたいやん!
何だか親しみが沸いてきましたよ♪
仲間にしたモンスを配合して新たなモンスを生み出すとか、通信によって見知らぬ人と育てたモンス同士をバトルする事が出来る等、中々奥の深いゲームです!
Lvが上がる事によってスキルポイントが貰えてそれをどうステ振りするかによって自分オリジナルのモンスが誕生出来ちゃうのも凄いね。
正月の暇な時間にでもちょくちょくやってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。