fc2ブログ
腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 買ってみた
2007年07月31日 (火) | 編集 |
友人と午前中に新宿で待ち合わせて某有名ドーナツ屋に行って来たよ。
既に長い列が!
50分待ちとの事だったけれど、それでも少ない方だとか!!
待っている間、店員さんが出来たてのドーナツを1つ配っていた♪
出来たてのドーナツはフワフワで美味しい!!

セット(種類を選べない)買う人は並ばずにすぐに買えるとの事だったので、初めての私と友人はセットを買おう!と列を外れてセット専用レジへ直行!
全種類違うドーナツ12個セットを購入。
セットだと、12個で10個のお値段で購入出来てお得♪
初めてはこれがいいね!
donatsu.jpg

時間が経っても、フワフワで美味しかったです^^

ただし・・・・・・
ちょっと甘いかも・・・;;

一度食してみたかったので、満足満足♪
コメント
この記事へのコメント
わたすも食べたい~!
それだけのために東京に行きかけた(笑
2007/07/31(Tue) 20:22 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
確かに並ぶだけの事はあると思うよ^^
これ食べたらミ○ドでは物足り・・・ニヤリ
それだけの為にぜひ!東京へ!(笑)
2007/08/02(Thu) 18:32 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
やっと今日食べ終わった・・・(>_<)
甘すぎだよ!v-388
たぶんもう行かn・・・
次回は鯛焼きツアーね♪

2007/08/03(Fri) 09:51 | URL  | 海 #bAPIyRGQ[ 編集]
>海ちゃ
やっぱり甘いよね(苦笑)
味がモロ外国人仕様になってるよ;;
もうちょっと控えめにしてくれれば最高なんだけど。
次回の食い倒れ!?ツアーが楽しみ^^
2007/08/03(Fri) 18:05 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック