腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 行ってみた
2008年03月17日 (月) | 編集 |
15日に「福岡国際らん展」と言うのに行って来ました。
ranten.jpg

特に花に興味がある訳ではないのだが(笑)、一部の人は“なるほどね♪”と思って頂けたら幸いです♪

世界のらんが展示されているだけと思いきや、コンクールみたいな感じに展示されていました。
色々な部門に分かれて賞を取った花や展示品やら絵画やら・・・とにかく想像とは違ってかなり大規模な展覧会!
らんを販売したり、地方の特産品があったり(笑)、さらに!「アロハモナーク」と称してフラダンスの発表会みたいなのもやっていました(笑)

そして何より驚いたのが、人!人!!人!!!
何でこんなに人がいるのか!?と言う位の大盛況ぶり!
正直、こんなに人がいるとは思わなかったので・・・(^-^;

どうやら、観光バス使って全国からやってきている模様。
某有名旅行会社さん達の旗を持って列をなしている姿も見かけたし♪
殆どがおばちゃん集団だけどね(笑)

花と言えばこの人(*´∇`*)
ranten2.jpg

ここのブースはやはり人気あって写真撮るのに苦労しましたよ(笑)
ranten3.jpg

おばちゃん達がこの前で記念撮影大会やってました♪

本人はどうやら平日に来たみたい。
土日に来たら混雑極まりないもんな~。

とにかく人が多かったので、一回りして出ちゃいました(笑)

その後、ドームに隣接しているホークスタウン内にある「福岡デザートフォレスト」へ行って、お茶して帰りました♪
ここは、全国各地の絶品デザートを終結させたテーマパークカフェ。
季節ごとにテーマを設けて「お取り寄せ」もしているらしい。
行った時は、チョコスーツフェアをやっていたけど、そこはスルーして(笑)ドーナツ・ファウンテンと言うドーナツ屋さんで出来立てのドーナツを堪能しました♪
揚げたてはフワフワで美味しかったです(*^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。