腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今更新ダンジョン
2008年10月08日 (水) | 編集 |
アス相方が1ヶ月振りに復活したので、まだ探索していない図書館地下ダンジョン「サイレントルイス」へ行ってきました。

いくつかクエストがあるみたいで、最初の2つはペアでも行けると言う事で、吟・修ペアで。

モンス自体はそう強くないけれど、ちょっとイタイ(^-^;
特に2つめのクエストは、倒す対象モンスの移動速度が異様に速い!
その上、かなりイタイ(T T)
さらに、結構沸く沸く!!!
煩いと思いつつも、コンフかけないと囲まれて全滅しそう!!

対象モンス数匹と格闘している時、後ろから叩かれているのに気付かずにお墓・・・
tosyokan.png

















周囲が暗いのでさらに哀愁漂ったお墓になりました♪

昨日、MC3で稼いだ経験値が素敵に消滅♪
相方に聖を出してもらって蘇生してもらっただけでも良しとしなくちゃね。

早くLv99にしたい!と言う邪な気持ちがあるから墓になるんだろうなぁ。
ここまできたら、のんびりやっていこうかね(*´∇`*)

気分を変えてLv99にするより天上経験値を上げてみるのもいいかな。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのラブ狩りだね

あそこ痛いよね
私も本に囲まれて死にました
ポータルっていうか次の部屋に行く時
巻き戻されたりして進めないのは歳のせいかな?
足腰にきてます
最後のボスんとこ暗くて狭くてわきわきで
ボス終わって本に話しかけた後
ゲートで飛ばずに戻らなきゃいけないのが怖い
たちけてー
2008/10/09(Thu) 17:21 | URL  | マっ #HMuAfWaA[ 編集]
違う意味でハァハァ言いながら狩ってました(笑)
ボスゾーンは暗くて狭い!?
もうマゾな世界だね・・・\(*´▽`*)/
次のクエからはぜひぜひご一緒に♪
2008/10/10(Fri) 10:31 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

