腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そして図書館最終章
2008年10月14日 (火) | 編集 |
3つの討伐クエを何とか終えて、ラスボス大魔術師ルネア討伐へ行ってきました。

最初は6人でチャレンジしたけれど、ルネアのHP全く減らず断念;;;
前衛を2人増やして再チャレンジ!
リーダーを募集して来てくれた騎士さんにやってもらってルネアのいるMAPに入る事に成功。
ここでは雑魚も沸く場合があるみたいなのだが、今回はボスだけだったのでラッキー?
tosyokan2.png







空から何か降ってきてますよ!みたいな550の大ダメージ!を受けながら無事に終了!
最後にこの部屋にあるNPCに個々に話しかけて終わった!と思ったら前の部屋に飛ばされて目の前にはモンスが沸き沸き♪
お肉間に合わずにお墓(笑)
でも、何だか経験値減ってません!よかったよかった♪

そして、一番最初のNPCに話しかけて褒章品を貰いました(*^.^*)

これで図書館クエは終わり~!参加した皆さんお疲れ様っ!
ラスボス前のモンスは沸くけれど、結構経験値高いしオイシイドロップもあるみたいなので、それ狙いでまた行ってみたいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

