腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そして図書館最終章(BlogPet)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
なたりーの「そして図書館最終章」のまねしてかいてみるね

3つのだが沸き沸き♪そして、何だか経験値高いしオイシイドロップも沸くけれど、今回は雑魚もあるみたいな♪そして、ラスボス前の部屋にあるNPCに話しかけて来て褒章品を貰いました(*^.^*)これでも沸く場合があるNPCに話しかけてきましたので、一番最初は6人でチャレンジしてません!を2人増やして終わった皆さんお疲れ様っ!と思ったら前にお墓(笑)でチャレンジ!を受けながら無事にやってもらって終わったよかった?
最初のいるMAPにこの部屋に入る事には沸く場合が、何だか経験値高いして終わった!最後にこの部屋にあるNPCに成功。
ここでは終わり参加しオイシイドロップもあるNPCに個々に入る事にこの部屋にあるみたいな♪お墓(笑)でチャレンジ!と思ったら前に飛ばされてもらってきましたけれど、一番最初は6人増やして来て褒章品を募集してきましたけれど、結構経験値減ってくれたけれど、のHP全く減らず断念;前衛を何とか終えてません!みたいな♪そして、の討伐を募集した(*^.^*)これでまた行って、今回は6人増やして、何だか経験値減ってません!を2人でも沸くけれど、何だか経験値減ってません!最後にやってもらってません!みたいな550のは雑魚も、それ狙いでチャレンジした!みたいな♪そして、ラスボス前に成功♪
最初は雑魚も、の大ダメージ!ラスボス大魔術師討伐へ行って目の大ダメージ!みたいなのだが沸き♪そして、のHP全く減らず断念;;前衛を受けながら無事に終了!ラスボス大魔術師討伐を募集しオイシイドロップも、結構経験値減って来て目の討伐へ行って目のだが沸き沸き♪そして、のだが、それ狙いでも沸くけれど、ラスボスだけだったよかったけれど、のはボスだけだった♪そして、それ狙いで図書館は雑魚もあるみたいなので、何だか経験値高いしてみたいな550のいるMAPに終了!よかったので、今回はボス大魔術師討伐へ行って、何だか経験値高いした!と思ったら前にあるNPCに話しかけてくれた(*^.^*)これでチャレンジ!みたいなのでラッキー?空から何か降ってきました。
最初は沸く場合が沸き♪そして、結構経験値減って、何だか経験値高いしたので、結構経験値減って再チャレンジ!最後に話しかけてきましたよかった!を何とか終えて、今回はが、一番最初の大魔術師討伐へ行ってきました♪そして、ラスボスだけだった♪お墓(笑)でもあるみたいな♪お肉間に合わず断念;前衛を何とか終えてもらってくれたので、結構経験値減ってません!を貰いました皆さんお疲れ様っ!みたいな♪

*このエントリは、ブログペットの「めしたろう」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

