腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 期間限定イベント
2008年10月28日 (火) | 編集 |
図書館MAPで期間限定のイベントが次のメンテまでなので行ってきました。

このイベント、アイテムが6個いるんだけれど、そのうちの1個が中々出なくて、板で募集してGETして行ったんだけれど、何だかボスのHPが減らず断念(^-^;

そして今日、ギルメンが自力でアイテムをGETしてくれたのでリベンジ!!!

NPCに話しかけても移動できません!?
どうやら、未経験者のリダじゃないとダメみたいで、マスタが別キャラで。
無事に中に入れてさあ頑張るぞーーーー!

ちっちゃいボスと大きいボスが出るんだけれど、ちっちゃいボスは私が捨てに。
ところが、ちっちゃいくせにイタイ!!
それに焦ってMAPを消してしまい、ぐるぐる迷子に・・・(笑)
ちっちゃいのは捨てきれたけれど、みんなの場所に戻れずあたふたしてると、チャットで戻ってこーーい!と・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
戻りたいのですが、場所が分かりません!
まあ、無事に出会えたのですが・・・ε- (´ー`*) フッ
pajyama.png






今回は色々ドーピングして一時はHPが元に戻ったりで焦ったけれど、無事に討伐する事が出来ました!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして念願の・・・
pajyama2.png




ぽっちゃり系になるパジャマをGET!

しかも1ヶ月限定・・・・・・

この限定物の為にどれだけのお金と労力が・・・(苦笑)
ゲームだからこれだけおちゃらけるんだなぁと♪

皆さんお疲れ様でした^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いい!天然ぷりぷり(笑)
2008/10/28(Tue) 00:14 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
ホントにお疲れ様でしたっ!
いやもうなんて言うか・・・≧(´▽`)≦アハハハ
『なたりーは“天然”の称号を得た!』
2008/10/28(Tue) 00:20 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

