fc2ブログ
腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 やすらぎ温泉郷
2005年06月02日 (木) | 編集 |
5月のパークイベント「やすらぎ温泉郷」へ、ネコのあかりを連れて行きました。
温泉の種類はいくつかあったんだけど、一番高い温泉へ・・・♪

あかりからのお返事。
「今日、やすらぎ温泉郷へ行って来た
 ゴージャスなお風呂だった
 豪華すぎてちょっと落ち着かなかった」
onsen.jpg

・・・普段こんな立派なお風呂には入らないからと思って連れて行ってあげたのに・・・;;
でも、満足してくれたようなので良しとしましょう。

そして、その温泉の効果であかりは・・・
onsen1.png

「カリスマ性が40から42にあがった」
「歌唱力が71から74にあがった」
との事。
この温泉には何匹が一緒だったんだけれど、あかりはカリスマ性が一番なくて、歌唱力がだんとつに上でした。
カリスマなくても歌が上手ければ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

おみやげに、遊具の「ローズ湯(温泉)」を貰いました。
・・・ってこれ、既に持ってるよ!ヾ(- -;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック