腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 新職業実装!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
先週のメンテ後から新しい職業、「預言者」の登場です!

取りあえず、作ってみた。
yogensya2.png
新入生にはケーキのアバが貰えるみたいです♪

久々に新しいキャラ作成したので、初心に返った気分でちょっと楽しかったり。
預言者は剣も魔法も使えちゃう魔法剣士みたいな感じ?
yogensya.png
ピンキオで名声稼いで、預言者の帽子被ってらしくなってみる。

アス相方とペアで地道に?LvUPしております。
yogensya3.png

しかし、今の私のステ振りじゃ、剣も魔法もどっちつかずみたいな感じなので、再ステ振り直し使うかどうか検討中。
でもこの振り直しのアイテム、課金アイテムなんだけれど、結構高い・・・
どうしようかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

