腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 みんな必死♪
2008年12月18日 (木) | 編集 |
先日、ドラクエ9の発売日が発表されてウハウハしている毎日です。

こりゃもう予約でしょ!と、某通販サイトで「ドラゴンクエスト」と言うので新着情報が出たらメールを送って貰うように設定しておいた。

設定して数日で何件かきたけれど皆、発売されている物ばかり。

そして今日、遂に「ドラゴンクエスト9」の予約販売のお知らせが!!
おおおおっ!と、感極まって直ぐにそのサイトへ行くと・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう、既に売り切れていました・・・

今回、2件連絡が入ったんだけれど、2件とも売り切れ♪

みんな、必死です(笑)ワタシモナ!

発売日までに予約出来るのか!?

予約特典とかあるのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

