腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小春日和♪
2009年02月09日 (月) | 編集 |
先週末は久々にいいお天気でした。
ここ最近、週末になると天気が悪くて、せっかくの休みも鬱な感じだったけれど、この土日はポカポカ陽気でいい感じ!

と言う事で、日曜日にプチ遠出してきました。
車で30分位で到着したのは、「太宰府天満宮」
ここへ来たのは○○年振り!!!
幼少の頃、剣道の大会で来た以来でございます(笑)

梅の時期にはちょい早いかな?な感じなのに物凄い人!!!
行事も何もない普通の日でも物凄い混み様な所を見れば、梅の最適シーズン及び正月は・・・(^^;;
まあこの時期、受験シーズンでもあるから、それ目的に来る人もいるからかな。

早速「飛梅」を拝みに。
tobiume.jpg
tobiue2.jpg
tobiue3.jpg
まだまだ2~3分咲き位?
場所によっては、満開に近い梅もあったので、それなりに満喫出来ました。

帰りに名物梅ヶ枝餅を出来たてを食べてお土産にも♪
しかし、天満宮までの道のりに商店街があるんだけど、あちらこちらに梅ヶ枝餅のお店が!!
どこで買っていいのやら迷ってしまいます(笑)
値段はみんな一緒だからどこでもいいんだけどね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

