腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ようやく完成
2009年02月16日 (月) | 編集 |
book.png
新しくキャラを作った人に与えられる「ミッションブック(初級)」なる物を、預言者でコンプしようと早○ヶ月・・・
ようやく、全てをコンプしましたっ!

ミッションで使うアイテムを師匠から貰ったりして進めていって、低Lvじゃ怖いMAPもソロで頑張りましたよ!

貰った報酬はこれ。
book2.png
book3.png
book4.png
book5.png
経験値たくさーん!名声たくさーん!
服と靴とそして称号。

たくさん頂きました♪

そんな預言者もLv50後半に入ろうとしてます。
暇を見つけてやっているので、のんびりさんだけど、Lv91くらいまで持っていきたいなぁ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
50台でピエトロの忘れ物は無理な私でした。
2009/02/16(Mon) 21:09 | URL  | まつのじ #-[ 編集]
ようやく終わりましたよ;;
魔女よりノカンおじさんとその仲間たち(笑)がウザすぎ!!
魔女は沸いた所に突っ込んで何度お墓になったことやら・・・;;
私も、なかなか命中しなくて苦労しました;;
2009/02/16(Mon) 21:35 | URL  | なたりー #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

