腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 山のヌシ
2010年03月04日 (木) | 編集 |
最近、アスでギルメンに会えないので(除く放置)コソコソ火山1で経験値を稼いでいます。
kazan1.png
チャンプ様がティラノをお供にやってきたようです(笑)

まさかこのキャラがソロ出来るとは思わなかったよ♪
何せ、ヘボ装備なので;;;
指輪はともかく、いつかはディス手2個!揃えたい!!
と、そんな小さな夢を抱えて地道に・・・♪


今日から、動画が変わりました。
私が中学の卒業式の時に歌った合唱曲。
ボカロの皆さんが素敵に歌ってくれています^^

卒業式の記憶は殆どもうないけれど、この曲を3年全員でちゃんとパート分けて歌ってかなりハモっていてえらく感動した!と言うのは覚えてたり(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

