腹筋が鍛えられます♪

コメetc.は最新の記事へどうぞ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大幅に変更あり
2005年10月24日 (月) | 編集 |
12日から先週末まで帰省していました。
当初の予定では、11月上旬までの予定だったんだけれど、大幅に予定が変更になっちゃって、急遽帰ってきたんですよ(^-^;

7月から一ヶ月ごとに注射を打っていたのは、今回帰省した時にとある手術をする為だったんです。
手術と言っても命に関わる程のモノではないので(^-^;
良性の腫瘍があってそれがかなり大きいものなので取っちゃった方がいいって事になって、これ以上大きくならないように注射を打っていたのです。
今まで注射を打っていた病院は、手術する環境がなかったので、紹介状を書いてもらって大学病院へ行く事になりました。
私は遅くても10月下旬くらいには入院、手術出来るかと思っていたんだけれど、これが甘かった(^-^;
大きな病院って、緊急以外はそう簡単に事は進まないのを忘れていました・・・。
紹介状を持って行って次の検診が11月の中旬と言われ、それまで何もせずに実家でニートな生活をするのは耐えられなかったので(また自宅に帰るのも交通費の無駄になる;;)ちょうど担当の先生が私の自宅の市にある大きな病院に知り合いの先生がいらっしゃる事を知ったので、そちらの先生に紹介状を書いてもらってそちらの病院で手術を受ける事にしました。
当初は、入院するなら実家の方が何かと便利かと思って実家の病院にいたんだけれど、こんなに時間がかかるとは思わなかったです(T.T)
病院選びって、初めて行くところってやっぱり不安だからどうしても、知り合いの掛かった病院を紹介してもらった方が安心かなぁと思って、実家を選んだんだけれどね。
まあ、それで今住んでいる市の病院を紹介して貰えたんだから良しとしますかね~(^-^;
交通費がかなりかかってしまったけれど、体の事を考えればしょうがないかな・・・ヽ( ´ー`)ノ

とりあえず、今日病院に電話して名指しの紹介状がある旨を伝えたら、水曜日に来てくれとの事だったので、明後日行ってきます~!
今年中に全て終わればいいのだけれど・・・(む、無理・・・!?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。